アクセスランキング

全ランキングを表示する

最新の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ検索
お問い合わせ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
geinouzin ranking

無料サンプル動画
初心者の為の高収入アフィリエイト
アダルトサイト比較ナビゲーター 女優リスト
 ! 
画像.動画.無修正.壁紙.写真フェチパラダイス
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
滝川クリステルもいいけど八木亜希子もいい
大人もハマる週末面白実験

八木亜希子トイレ盗撮されちゃった!ハズカシイから~あんまり見ないでね!

滝川クリステルの意外な素顔へ geinouzin ranking

無料サンプル動画
初心者の為の高収入アフィリエイト
アダルトサイト比較ナビゲーター 女優リスト




【逆アクセス上位さま更新情報】




「ORICON STYLE」が実施したインターネットアンケート調査で意外な結果が出た。

 総合ランキングはフジテレビの高島彩が1位を獲得し、2位は同局の内田恭子、3位はTBSの小林麻耶。これは順当な結果だが、男女別のランキングが面白い。フジの滝川クリステル(28)が女性から圧倒的な支持を集め、女性編1位にランクインしている。

「深夜の報道番組『ニュースJAPAN』のキャスターを担当していることで、女性は滝川に“知的”“上品”といったイメージがあるようです。また、落ち着いた口調で淡々とニュースを伝える姿も好印象を与えている。整った顔立ちと困ったような表情に“独特の色っぽさを感じる”という声もあります」(マスコミ関係者)

 滝川はフランス人の父親と日本人の母親の間に生まれた。00年にフジの子会社の共同テレビに入社し、02年10月から「ニュースJAPAN」のキャスターに大抜擢された。

 もっとも、そんな滝川の素顔は正反対なのだという。

「酒が強くて飲んでもちっとも酔わない。芸能人やヒルズ族が集まったファッションブランドのパーティーに参加して朝方まで飲み続け、ケロリとした顔で帰宅する場面を報じられたこともありました。カラオケに行くと積極的に歌うし、ノリノリで踊りまくるときもある。画面から受ける堅い感じはなくて、気さくで明るいタイプですよ」(事情通)

 ハジけている“滝クリ”もぜひ見てみたい(引用:ゲンダイネット)



滝川クリステルの意外な事は、性格だけではなかった。


滝川クリステルの意外な年収 ! 
画像.動画.無修正.壁紙.写真フェチパラダイス
画像 | 2006-01-29(Sun) 15:09:35
Trackback:(25) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

好きな女子アナ・ナンバーワンは? 「ORICON STYLE」→芸能人ランキングが実施したインターネットアンケート調査で意外な結果が出た。 総合ランキングはフジテレビの高島彩が1位を獲得し、2位は同局の内田恭子、3位はTBSの小林麻耶。これは順当な結果
2006-01-29(Sun) 21:02:51 | エンタメ☆ウォッチング!
            映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、2月4日公開の「ベロニカは死ぬことにした」(堀江慶監督)で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養所で生きる喜びを知るト
2006-01-30(Mon) 12:36:35 | アイドル芸能
★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆
2006-01-30(Mon) 12:36:39 | がんばれポロコン
☆★☆グラドルの川村ゆきえの処女作を入手☆★☆ 川村をよく知る別のグラビア関係者は 「TにはAV男優加藤鷹も所属していて、アダルト が専門ですよ。そんな事務所に移ったら、 いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。 どうして、そんな事務所にと思って
2006-01-30(Mon) 12:36:39 | 妖怪人間ポロ
※※※超お宝を発見した!!見ないと損するよ※※※
2006-01-30(Mon) 12:37:37 | 人造人間ポロイダー
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく
2006-01-30(Mon) 12:38:00 | ポロえもん
BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。 BUBKA記メは2人に突撃インタビューにチャレンジ! 前回噂になったプリクラデート (以下引用) BBK「すいません。BUBKA編集部のものなんですけど…」 小栗「はぁ、はい」 矢
2006-01-30(Mon) 16:47:40 | 芸能コンサルタント
周囲はバタバタしているのに、なぜか佐藤江梨子(23)だけが暇にしている。 隠している部分が見れる日も近いかも」ゥゥゥ レギュラー番組はNHK教育の「金曜かきこみTV」1本、年末年始には2日放送の時代劇「天下騒乱」(テレビ東京)1本のみ。スケジュールは真
2006-01-30(Mon) 16:47:49 | 芸能人のお宝!
カメラ[:カメラ:]は捕らえてしまった[:!:][:!:]なっちのピンクを[:!:][:!:][:!:][:!:][:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:][:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:]まずは・・・・・・[:見る:]よくありますが、お見事[:拍手:]前方カメラさんパンチラ捕らえた[:
2006-01-30(Mon) 16:47:56 | 芸能スクランブル
☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
2006-01-30(Mon) 16:59:14 | アイドル裏話
釈由○子がポロリしてましたーーーーー!!! 確かに出てますよ!!!ピンクの物が・・・・・・・ こんな綺麗なピンク見たことないよ~~~~~・・・・・・・ 他にも乳首透け写真もあるよ!!!! もっと見たいひとはコチラだよ ここから先は危険なアネキがいっぱいだよ!!! 危険な
2006-01-30(Mon) 16:59:26 | アイドルスクランブル
☆★☆ベッカムの元ボディーガードが浮気を証言「彼は女優と2回寝た!」 ビクトリアのポロリも・・・・☆★☆
2006-01-30(Mon) 16:59:42 | アイドルみつけ隊
小沢真珠(28)が唐渡亮(35)との破局を明らかにした。1月5日から始まった真珠主演の昼ドラ「新・風のロンド」(フジテレビ)の制作発表の席上で明らかにしたものだ。ドラマで小沢は運命に翻弄され、壮絶ないじめにも耐え抜いて愛を貫く母娘の2役を演じる。私生活で
2006-01-30(Mon) 17:01:45 | アイドル裏話
自他共に認めるロリコン、ダウンタウン松本人志(42)と交際が報じられている元SPEEDのhiro(21)。この2人に結婚の噂が浮上している。(以下引用)「入籍日は来年4月7日になるんじゃないかと言われています。hiroの誕生日[:プレゼント:]で、2人が合コンで知り合った日で
2006-01-30(Mon) 17:02:21 | ポロえもん
白の水着のせいでしょうか?乳首がプックリ♪モリまんだからでしょうか?マンスジ、割れ目もくっきりだ!!グラビア撮影用の水着です。水着が薄いのかな[:しょんぼり:]本人はまったく気づいてません[:楽しい:][:汗:]わかりにくい方は↓からどうぞ!![:見る:]拡大画像[:見る
2006-01-30(Mon) 17:02:26 | ポロリ2世
長谷川京子がセミヌードでハミ乳しちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ 輦 聯 聯 聯 輦 長谷キョンがセミヌードで出しちゃいましたよ!! 峰さん見すぎだから~~( ゚Д゚)爪ル糟!! こんな噂もありましoDゥゥ・ &#636
2006-01-30(Mon) 17:29:23 | 芸能コンサルタント
蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴 今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて昨年、発売された06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM
2006-01-30(Mon) 17:29:40 | 芸能スクランブル
酒井若菜のプライベート写真[:カメラ:]が彼氏によって流出された[:びっくり:]!!見よ!!この画像を!!タオルで顔を隠してるけど間違いなく本人でしょう♪さらにマムコまで!!無修正だからコチラからどうぞ♪ドラマなどで大活躍ですが、いけてない時の整形前の街頭でイン
2006-01-30(Mon) 18:04:29 | 芸能スクランブル
いくつになっても変わらないスタイルと美貌、というよりも年を重ねるごとに磨きがかかっていくそのスタイルと美貌と妖艶なる魅力で活躍中の女優、川島なお美さん。とにかく色気がとんでもない川島さんですが、どうやらあの男を包み込むような色香は幼少の頃からのものだった
2006-01-30(Mon) 18:04:39 | 芸能人のお宝!
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。
2006-01-30(Mon) 22:30:53 | アイドル戦隊ポロレンジャー
加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒
2006-01-31(Tue) 11:43:15 | アイドル戦隊ポロレンジャー
ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに 登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシー ンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体 は究極
2006-01-31(Tue) 11:43:20 | アイドル探偵団
巨乳アイドルのMEGUMIが、今にもこぼれおちそうな自慢の94センチHカップ乳についてドッキリ発言。 「週5くらいでポロリしてますよ」 なんと、1週間に5回という驚異的な頻度で、あの爆乳をポロリと見せてしまっていると言う。一体、なんのことなのだろうか。 「この発言
2006-01-31(Tue) 11:43:30 | アイドル芸能DX
押○学の子供の妊娠流産説。何かと白い目で見られているが・・・・・押○のドラマ復帰など何かと謎が残る。キーワードはこの画像だ!!押○ファンの誰かがこんな事をして押○の復帰を脅迫したに違いない。かわいそうな矢○ちゃん。でも、犯されながら感じてる?さらには顔射
2006-01-31(Tue) 13:46:46 | My First JUGEM!
「お酒が入ると、下半身のガードがユルくなる」(芸能記メ)と評判なのが奥菜恵。(ナイスポ参考) 「連絡すると、気軽に飲み会に来てくれて、酒に酔うとヤラせてくれると評判だった」とは地元の同級生。  また、「業界内には穴兄弟がたくさんいて、藤田ミ長との交際が
2006-01-31(Tue) 13:47:26 | 芸能

相互リンク募集中

フリーエリア
